2010年05月23日

春季スポーツ・デー終了

筑波大学第34回春季スポーツ・デーが終了しました。

開会式のデモンストレーション、昨日今日の両日を使って行われた体験会ともに大成功でした。

今年はスポーツ・デーの運営委員の方々の宣伝のおかげもあって例年よりたくさんの方にラートやGボール、そしてトランポリンの体験をしていただくことができました。
大変うれしく思います。

昨年は秋季スポーツ・デーでデモを行ったのですがその時の2倍近くの学生が開会式に参加していたおかげでデモンストレーションの方も大盛り上がりでした。


私たちの活動は私たちだけで成り立っているのではなく、場を提供してくれる方や、音響、お客さんなど、さまざまな方々に支えられて成り立ちます。その一つでも欠けてしまうと私たちは活動することができません。今回の発表を通じてそのことを再確認させていただきました。
この場を借りて皆さんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。


また明日から新たに練習が始まります。
頑張っていきたいと思います。


同じカテゴリー(パフォーマンス報告)の記事画像
ダンスエクスプレス終了!
同じカテゴリー(パフォーマンス報告)の記事
 第10回ちゃれんGボール大会終了! (2010-11-24 03:58)
 ダンスエクスプレス終了! (2010-05-02 20:00)
 大学会館パフォーマンス (2010-04-16 12:37)
Posted by ペダロ at 20:51│Comments(0)パフォーマンス報告
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。