2010年07月15日

伊豆大島合宿

7月9日〜15日は伊豆大島で合宿でした。


体操部として伊豆大島で合宿が行われるのは今回で三度目です。

今年は、メインイベントとして、大島にある3つの小学校をめぐり、体作り運動の授業のお手伝いとそこでGボールの作品を発表させていただきました。

大島の小学生の運動センスのよさと礼儀正しさに良い意味で驚かされました。



そのほか、練習をしたり、三原山へ行ったり、キャンプ、温泉、海、盆踊り…
と大変充実した約一週間を過ごすことができました。



豊かな自然と温かい島の人々に囲まれ、また来たい、と強く思いました。

来年のこの時期には世界体操祭がありますが、どうにかして大島合宿を実現できると良いな、と思います。

同じカテゴリー(練習)の記事画像
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(練習)の記事
 部内発表会 (2010-06-26 17:19)
 今日の練習 (2010-05-28 22:56)
 今日の練習 (2010-05-08 20:38)
 今日は (2010-05-06 21:44)
 スポデー作品練習が始動! (2010-04-21 15:25)
Posted by ペダロ at 17:26│Comments(0)練習
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。